hulkgamerのブログ

遊びに本気。ソーシャルゲーム マフィアシティ中心

年末年始の地獄

ハルクです(笑)🌝


いやぁ年末年始は本当に色々ありました(笑)

ゲームどころじゃない(でもイベントこなしてた)


年末から流行りのアレに感染してしまい、10日感の地獄を見ました

喉が痛すぎたし、頭痛や全身のダルさ、普通の風邪とはレベルが違った、、、


その後は不幸があったりで生活の環境に少し変化があり、マフィアできない気がした(笑)

まぁでも頑張りますよ






体調が悪くても端末はポチポチしてました。ステータスは正直変わってないので撮れ高ないです(笑)

上位?プレイヤーと殺りあっても、最近は豪傑ゲーだしなぁ

なんとか不動産王者Ⅰ😬






運が全く無いので美味しい思い出まったくなかったんですが、

秘宝のギフトから薄いの引きました😂

美女ほとんど所持なので宝石行きですわ




新英雄はひたすら増えていきます。これは頑張って上げます。今イベントきてますね!



シーズンイベントはまた成果あったらあげていきやす!😎😎



コロナ、ホント気をつけていきましょう。周りにも迷惑かけちゃいますから、、、


体調も回復したのでブログ頻度上げて、報告していきやす

またね:)